田町駅からほど近い場所にあるのが新橋烏森通の消費者金融アイフルです。
新橋駅の鳥森口側にあり吉野家の2階になります。
自動契約機とATMがありますが駐車場はありません。

・ATM営業時間
平日、土曜日 7時30分から24時
日曜日、祝日 7時30分から22時
第3日曜日のみ7時30分から20時

・自動契約機営業時間
平日、土曜日 8時45分から24時
日曜日、祝日 8時45分から22時
第3日曜日のみ8時45分から19時

自動契約機に設置されているATMも便利に使うことができますが、うっかり忘れを防ぐことができる返済方法があります。
それは金融機関からの自動引き落としです。
自動引き落としにすることで返済は口座に残高があれば間違いなく行われることになります。
返済に向かう時間がないとしても問題ありません。
自動的に返済が行われています。
口座残高が無い場合には前日までに口座に返済額を入金しておきましょう。

自動引き落としにするためには手続きが必要になります。
その手続きはパソコンからの申込と郵送からの申し込みの2種類になります。
引き落とし日は毎月14日か27日となりますので細かな子弟をすることができません。
自分の給料日に合わせてということができないこともありますので自動引き落としを選択するにはその辺のこともしっかりと検討しておきましょう。
自動引き落としが利用可能な金融機関には限りがあります。
ゆうちょ銀行も利用することができますが、利用前には自分の金融口座が対応になっているのかをアイフル公式ホームページから確認しておきましょう。