キレイモ評判は板野友美さんがイメージキャラクターを務めている全身脱毛サロンです。モデルさんや女優さんなど芸能人も多く通っている脱毛サロンとして人気があります。顔や体を大切にする芸能人の方々が通う脱毛サロンなので高い技術力と高い脱毛効果があることがわかりますね。
キレイモの料金体系は2つのタイプがあります。1つは月額制です。月々9,500円で全身脱毛を受けることができます。身体を上半身と下半身2つのパーツに分け、1か月に1度1つのパーツを脱毛します。業界最安値というリーズナブルな価格で全身脱毛を月額制で受けられますが、予約のキャンセルはできず、キャンセルした場合には1回消化したことになってしまうので注意が必要です。また、事前のシェービングは自分で行うことになっており、施術時に剃り残しがあった場合のシェービング代は1,000円必要です。(背中やうなじ、VIOライン等自分でシェービングできない部位に関しては無料です。)
もう1つの料金体系は回数制のパックプランです。6回、10回、12回、18回のプランがあり、回数が多いほど割引率が高くなります。またパックプランは1回の施術で全身の脱毛を行います。月額制が1ヶ月で1/2の部位を脱毛するので、パックプランは月額制の2回分を1回の施術で行うことができるのです。忙しい方や早く脱毛を終わらせたいと思われる方にぴったりです。また、施術時のスタッフによるシェービングは無料です。事前にシェービングする必要がなく、剃り残し手があっても安心して通うことができ便利です。予約のキャンセルや変更も可能となっています。一括払いとなるためまとまった金額が必要となりますが、その分サービス内容が充実しているのがパックプランです。
また学割パックプランはさらにお得となっており、6回プランは通常より7,700円お得、18回プランになると67,900円もお得です。学生の時に契約すれば卒業後も月々の支払いは学割料金のままであり、追加料金や割増料金は必要ありません。お友達を紹介するとさらに20,000円OFFになるため、せっかく全身脱毛を始めるのであれば学生時代に脱毛を始めた方がかなりリーズナブルな価格で全身脱毛することができます。